a a a

2014年05月28日

アナと雪の女王のDVD

ここの所忙しくて、なかなかWDW行きの準備が進みません。。(TωT)
早く予定をある程度立てて、ホテル予約しなくちゃ。。


先日、娘のお友達が以前かなりハマったと言っていて、
ずっと気になっていたので、
買い物に行った時に買っちゃいました!( ´艸`)


写真.JPG

FROZEN
日本語だと『アナと雪の女王』ですが、
北米では『FROZEN』と言う名で売られています。


カナダで購入したこのDVDは、
◎英語
◎フランス語
◎スペイン語
の3カ国語が入っています。
(残念ながら、日本語は無い。。)

そして、一番最後に上記3カ国の『Let it go』のプロモーションビデオみたいなのと、
ミッキーのショートムービーが入っていました♪

英語が苦手な私は分からない所も多いけれど、
主人と娘に教えてもらいながら、
何とか大体は理解できたかな??( ̄ー ̄;

本当は私は日本語で見たいけれど、
恐らくWDWに行くまでに日本でDVD出なそうだし。。(TωT)
それだけの為に、一人15万交通費を出して映画を見に行くのは不可能なので。。(TωT)
英語で我慢です。。( ̄ー ̄;


以前(2009年)にWDWに行った時には、
確かその時最新だった
『プリンセスと魔法のキス(The Princess and the Frog)』
のパレードとかやっていた気がするんだけれど、
今度もないかな〜?( ´艸`)

(因みに2009年のときは映画は全く見ていなくて、トイストーリーさえ知らなかった。。もっと色々勉強してから行ったら、もっと楽しめただろうと後で後悔。。。-人-。)


本当はモンスターインクの最新のも、
ラプンツェルも
見ていない我が家。。(;´▽`A``


日程とか決って落ち着いたら、
予習も兼ねてディズニー映画も色々見たいなぁ〜♪( ´艸`)


‥でも英語版にするか日本語版で買って送って貰うか。。
それが悩む所。。( ̄ー ̄;
posted by nao at 23:52| Comment(0) | 2014年 旅行準備
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

☆ミッキーネットさんのアクセスランキングに参加中です☆ 米国ディズニーの旅はミッキーネットで! ↑クリックするとミッキーネットさんのホームページへ飛びますのでご注意下さい!