a a a

2014年12月12日

9月30日 子供の遊び場 Tike's PeakA

ディズニー入りして2日間、毎日の様に雨が降っていましたが。。

ここに来てまた土砂降りのスコールが。。o(TωT )


雨も凄くて、水滴が付いたりでなかなか上手く写真が撮れませんでしたが。。
それなりに撮れた写真でご紹介したいと思います(;´▽`A``



前回(子供の遊び場 Tike's Peak@)でご紹介したように、
ここは『オムツを使用している小さい子でも遊べる』場所で、
プールと言うより、水遊び場的な感じの印象を受けました♪(・∀・)

IMG_1216.JPG

↑こんな感じに小さい噴水が出ている場所とかがあります☆


スライダーもかなり小さめ。
IMG_1228.JPG

こんな写真で分かるでしょうか??
このキッズエリアの中で一番大きいスライダーがこれ!ヽ(*'0'*)ツ


このスライダーより小さい物もありました!
本当に小さい子向けです( ´艸`)


うちの子達が気に入っていたのは、
浮き輪を使ったスライダー。


IMG_1930.PNG

↑こんな子供用の浮き輪を使います(・∀・)
浮き輪はスライダーの終わった所に置いてあって、
自分で運ぶ必要があります。


娘は勿論、小さい息子にとっては、
この運ぶ作業が大変そう。。。(´д`lll)


‥と思いきや。。


IMG_1238.JPG

遊ぶ為なら頑張る、頑張る!(笑)
大きな浮き輪を持って、坂道を走って上ってました!
しかも、何回担いで登っていた事か、、(;´▽`A``


IMG_1233.JPG

↑浮き輪のスライダーの所には、こんな傘(パラソル?)があって、
キャストの方がいて、助けてくれていました(・∀・)


そんな感じで、波のプールはかな〜り怖がっていた息子でしたが、
このプールはかなり楽しそうに遊んでいました( ´艸`)


やっぱり、年齢にあったプールが一番楽しめるのかな??


このパークでは、動画も撮っていたので、
子供達の楽しんでいる様子をYoutubeに載せてみました(・∀・)


ipod touchで撮影したので、かなり画質が悪い&編集下手ですが。。(;´▽`A``
小さなお子さんを連れて、行こうか迷っている方の参考になればと思い、
載せてみました(・∀・)


浮き輪のスライダーは、結構スピード出ている様な気がしますが、
子供達は喜んで遊んでいました( ´艸`)


多分、幼稚園や保育園に通うくらいの年齢の子に
適した場所じゃないかな?

同じ位のお子さんのいる方には、お勧めです♪( ´艸`)


posted by nao at 00:26| Comment(0) | 2014年 旅行記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

☆ミッキーネットさんのアクセスランキングに参加中です☆ 米国ディズニーの旅はミッキーネットで! ↑クリックするとミッキーネットさんのホームページへ飛びますのでご注意下さい!