今日、メールをチェックしていたら、こんなメールが届いていました!
↑ファストパス+はディズニーリゾート宿泊者は2ヶ月前から予約可能らしいので、
多分『予約してね〜♪』的なメールかと。。(;´▽`A``
でも、ファストパスを予約するには、
どの日にどのパークに行くかを決めないと行けないんですよね。。
という事で、調べてみたら、2ヶ月後のエキストラ•マジック•アワーの予定ももう出ていました!
2年前までは1ヶ月位前しか出なかった気がするんだけれど、、
私が気づいていなかっただけ??( ̄Д ̄;;
しかも、もう来年の6月頃まで予定が出ていてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
因みにエキストラ•マジック•アワーとは、
対象ホテル(ディズニー直営のホテル)に宿泊するゲストは
テーマパークの指定日に通常の営業時間より長くパークに滞在する事ができるというもの。
日にちによって決っていて、朝早くから入れる事もあれば、
夜遅くまでいられる事もあります(・∀・)
今回私が参考にしたのは
オーランド観光さんのホームページ( ´艸`)
↑こんな感じにカレンダーにその日のエキストラ•マジック•アワーのパークが書き込まれてて、分かり易いです♪
(☆注意すべき点があり☆ 詳しくはこちら)
気になるパークにカーソルを合わせてクリックすると、、
↑こんな感じにそのパークの毎日の営業時間が表示されます♪(‐^▽^‐)
9月からマジックキングダムでは日によっては
ハロウィンパーティー等があって、
そういう日は普通の人は7時にはパークを出なくてはいけない
(ハロウィンパーティーに参加するには別チケットが必要)
とかあるので、それも考慮しなくちゃ。。(´・ω・`)
(そういう日は花火や夜のパレードが見えないんですよね。。)
1回目のWDW時は、ベリーメリークリスマスの時期だったんだけれど、
それを知らなくて、Wishesを見れなかったんですよね。。
今回も9日の滞在中、4日間はハロウィンパーティーが開催されているから、
それ以外の日の夜にWishesとかを見れるように計画立てなくちゃ!(・∀・)
【2014年 旅行準備の最新記事】